テレビを見てたら、先日行った旅行先が…✈️

皆様こんばんは♪( ´▽`)

テレビを見てたら、先月行った旅行先の

『白川郷』が出ていました‼︎

白川郷には、冬の雪景色を見たかったのですが

蒸し暑い夏に行ってみました。

とにかく山奥で、高速を通り越すと

ひたすらトンネル続き💦

10ヶ所位あったと思います😅

到着すると、現実とは違う異世界感o(^o^)o



とても風情があり、

時代がタイムスリップした感じ❤️




見ているだけで涼しい〜🌈

日本って感じです🇯🇵


せっかくなので、お食事もしました。

   『朴葉味噌の飛騨牛』

柔らかくて、濃いめの味噌味で美味🍖



それから、名物品の水プリン🍮も…


持ち帰りも、ネット販売も出来ないそうで

現地で頂きました🍮


お土産には、『さるぽぽ』ちゃんを買いました。


のっぺらぼうでちょっと不気味だけど、

形はキュート🩷

久々の旅行で、超満喫しました。

いつも子供連れだったので、

充実した大人旅でした。

他県も行ったので、また紹介したいです。

いったい、いつになったら沖縄を紹介するか笑笑

本当すみません…💦

今日もブログを読んでくれて

ありがとうございます😊