バルーンショップ🎈

皆さんは、記念日にバルーンを

プレゼントしたりしますか?

私は、お花だと枯れてしまうので

少しでも長持ちする、バルーンの方を

お渡ししています🎈


以前より、お世話になっている方が

バルーンショップをOpenしたので、

早速、注文依頼をしてきました。

私のお友達が、レンタルスペースを

Openするので出来上がりの連絡来て、

取りに行って来ました‼︎



ピンクをイメージして作ってもらいました‼︎

小ぶりなサイズですが、

予算に応じて作ってくれます。


ちょっと、ショップの紹介をします🎈



オーナーさんに確認取って、写真撮りました📷

とても明るく、気さくな方なので

ぜひ皆様も、沖縄県那覇市にある

 「BALU BALU BALLON」

  (バルバルバルーン)

一度見に行ってみて下さい‼︎

沖縄特有の、お菓子レイも注文出来ます🌺