沖縄台風6号(カーヌン)🌀

皆さん、台風の被害は大丈夫ですか?
我が家は、何度か停電になりました。
8/1午後7時位から午後11時過ぎまでの約4時間、
8/2午前10時半頃から8/3午前8時半頃まで
約22時間停電になってました💦
エアコンも効かず、子供たちは暑さで寝付かずでした(´;ω;`)ウゥゥ
久々の台風直撃で、対策はしていたものの
停電での暑さには苦戦してました。
雨で窓も開けられず、車の中でエアコンをかけ過ごしていました。
7/31の夜から、念の為とガソリンも補充してきました。
周辺のアパートの駐車場でも、同じように車で過ごしている人もいました。


信号も消え、辺りは真っ暗(闇)でした。
コンビニには、見たこともないくらい駐車場は満車(20台以上)状態で
フル稼働してましたよ。
そんな中出勤している店員さんには感謝です(人''▽`)ありがとう☆





大木も根こそぎ折れてました\(◎o◎)/!
週末には、リターンしてくるそうなので、
皆様も対策そのままで、被害が出ないことを願っています。


また、皆様にお伝えできる情報があれば報告します。
明るい情報発信をする予定が、台風被害報告になってしまいました…