夏風邪ダウン(>人<;)

お久しぶりです‼︎

先週、夏風邪で体調不良で

ダウンしてました💦

喉が痛く、咳で夜も寝れず

病院で薬をもらい

無事に回復出来ました。

病院行く時は、咳だけでしたが

翌日まさかの39度越え…



これはまずいとひたすら水分補給。

まさかと思い、一応コロナも検査。


陰性でした‼︎

とりあえず一安心(>人<;)


と言うことで、ブログを書く元気もなく

お休みしてました…

その間も、ブログを読んでくれた方には

感謝です。ありがとうございます😊

無事に、体調も復活したので

また元気に書いていきます。

これからも、宜しくお願いします🙇‍♀️